気になったクルマの目撃談、オープンカーや4WD何等


by フリーク
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4月18日

4月18日の17:00過ぎに
岡大から岡山駅に行く道で
白いcopenを見かけました。

女性二人が乗っていて、オープンにしてました。
[PR]
Commented by 55aiai at 2004-04-18 20:59
はじめましてこんにちは!今は気候が良いのでオープンにしている人も多いでしょう。面白いブログですね!
私の車もオープンです。但し日焼けが気になるので夕方から開ける事が多いですけどね。
私の車はシルバーのZ3です。
Commented by mfuku1972 at 2004-04-20 22:20
はじめまして。まだ、お試しみたいなもので
コメントして頂いて、とてもうれしいです。
自分は
日焼け止めクリームを塗って、オープンにしてますよ!!

55aiai さんのブログを拝見いたしました。
かなり充実していて、すごいですね!
おいしそうです。

おいしいものを食べて「あーー幸せ」と
囁いているのが、目に浮かびます。
by mfuku1972 | 2004-04-18 20:55 | Comments(2)