気になったクルマの目撃談、オープンカーや4WD何等


by フリーク
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2005年11月30日

2005年11月30日 13:00ごろ

旧2号線
庭瀬駅から岡山方面に向かう
レクサス SC430を見かけました。
今までに偽レクサスをよく見かけてましたが、
純レクサスを見たのは、初めてでした。

でも他のレクサス車と違って
「ソアラそのままジャン」っていうのが
おしいです。

a0013442_1810323.jpg

a0013442_18101638.jpg


その後走ってたら、レクサス車2台みけました。
a0013442_18114543.jpg

今後、レクサス車で満たされていくのだろうか?
[PR]
Commented by r-bl管理人 at 2005-12-01 18:53 x
突然のコメント失礼します。R-Blog 管理人です。

ブログを拝見させて頂き、記事も面白く
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
ランキングへご参加頂ければと思いコメントしました。
当ランキングサイトは11月からスタートしたサイトですが
おかげさまで日に約1600アクセス以上!
12月へ向けイベントも企画中!
詳しくはこちらをご覧ください⇒http://r-bl.com/?ycon

現在、鋭意リニューアル中のR-Blogへの
ご参加お待ちしています!

http://r-bl.com/?ycon


また姉妹サイトで下記も御座いますので
こちらも併せて宜しくお願いします。
RAFランキング
http://r-af.com/?ycon

STDランキング
http://r-std.com/?ycon
Commented by 銀カプ@福山 at 2005-12-11 11:49 x
はじめまして。。銀カプのりの「ヤマ」といいます。。yahoo以外のブログにキタのはじめてなんで、どうやってみたらいいのか・・・。。
Commented by mfuku1972 at 2005-12-13 02:48
「やま」さん、はじめまして。自分も良く知らないので
カテゴリもなく、ただ目撃順に書いているだけです。
by mfuku1972 | 2005-12-01 18:12 | Comments(3)